海外旅行の「地球の歩き方」TOP > 「日本の歩き方」TOP > 体験ツアー > 四国 > 徳島県 > 【徳島・祖谷渓温泉】日帰りプラン 新酒が香る!お美姫(みき)鍋

【徳島・祖谷渓温泉】日帰りプラン 新酒が香る!お美姫(みき)鍋

こちらは 【徳島・祖谷渓温泉】日帰りプラン 新酒が香る!お美姫(みき)鍋 のページです。



【徳島・祖谷渓温泉】日帰りプラン 新酒が香る!お美姫(みき)鍋 人気のお美姫鍋がお昼の日帰り温泉でも召し上がっていただけるようになりました。
温泉入浴(露天風呂、ケーブルカー乗車、館内内湯)がセットになった日帰りプランです。
三好市の3つの酒蔵と味噌製造メーカー共同で製作した特製のだし汁。
今年の新酒の香りとともに、おたのしみください!

▼お美姫鍋とは----------------------------
地元の酒蔵と味噌醤油メーカーとコラボレーションした鍋が誕生!
その名も『お美姫鍋』。
新酒の出回るこの時期に新たな名物を作ろうと、地元の酒蔵と味噌、醤油メーカーと協力して出汁を開発です。
新酒の香りを鍋でも楽しめるお美姫鍋はこの祖谷のおススメ鍋です!

◆お品書◆
 先付 お造り お美姫鍋 酢の物 漬物 御飯 季節のデザート (全7品)
 *写真はイメージです。

▼露天風呂へはケーブルカーでご案内-------------
当ホテルでは 谷底にある露天風呂まで、ケーブルカーでご案内いたしております。
約170m下の露天風呂までは約5分、傾斜角42度の断崖をゆっくりと大パノラマの景色を一望しながら下っていきます。
祖谷川の流れにせり出すように造られた男女別の露天風呂には豊富な湯量が自噴しています。
白い湯の花が浮いた湯舟は白濁して見えますが、これは源泉の証でもあります。


料金:おひとり様 4,000円
エリア:大歩危・祖谷
設定期間:通年
集合場所・時間:和の宿 ホテル祖谷温泉
徳島県三好市池田町松尾松本367-28

JR 土讃線 阿波池田駅よりバス55分
車  徳島道 井川・池田ICより50分
予約はこちら

© 旅の発見

体験ツアーを検索する

▼テーマをお選びください
 
▼エリア・都道府県をお選びください
>>



徳島県の旅の疑問を他のユーザーに質問してみよう。旅仲間募集も可能
一緒にランチができたら嬉しいです。…