海外旅行の「地球の歩き方」TOP > 「日本の歩き方」TOP > 体験ツアー > 中国 > 鳥取県 > 【三朝温泉】気軽に温泉と会席を楽しむ日帰りプラン<なごみ>

【三朝温泉】気軽に温泉と会席を楽しむ日帰りプラン<なごみ>

こちらは 【三朝温泉】気軽に温泉と会席を楽しむ日帰りプラン<なごみ> のページです。



【三朝温泉】気軽に温泉と会席を楽しむ日帰りプラン<なごみ> 1日だけのせっかくのお休み!温泉とお料理を満喫したい!
そんな皆様に、お料理・温泉を満喫していただける日帰りご昼食プランをご用意致しました。

■温泉
・当館は敷地内に源泉を持った、自家源泉100%の天然温泉です。
・高濃度のラドン含有量を誇る世界屈指の放射能泉です。
・三朝随一の湯量を誇り、肌あたりの柔らかな湯が十二の湯処から贅沢に溢れます。
・千坪に広がる日本庭園風呂は、閑静な庭園に包まれた「庭の湯」と、源泉の滝を囲む「滝の湯」の二ゾーンに分かれています。

~庭の湯~
日本庭園に包まれて心静かに寛げる庭園露天風呂をご用意しております。庭園の四季を眺めながらゆったりとした時間を過ごす「心酔の湯」や湯けむりと木の香りに包まれる露天桶風呂「うららの湯」などそれぞれ趣の違うお風呂をご用意しております。

~滝の湯~
岩肌を流れ落ちる滝音を聞きながら湯浴みを楽しめる露天風呂「かがみの滝湯」や日本庭園を一望する大浴場「竹取の湯」など、情緒溢れる風景をご堪能いただけます。

※大浴場のご利用時間は11:00~15:00までとさせていただきます。

■ご昼食
[お品書き]一例 
一、食前酒 梨ワイン
一、名 物 活鮑の踊り焼き
一、先付け 季節の先付
一、お造り 三種盛り
一、油 物 海老の天麩羅
一、蒸 物 季節の茶碗蒸し
一、凌 ぎ 季節替わりのお凌ぎ
一、台の物 和牛の陶板焼き
一、お食事 三朝米
一、留 椀 赤出汁
一、香の物 三種
一、甘 味 季節のデザート

※仕入れ状況によりお料理内容に変更がある場合がございます
※お食事場所のご利用時間は11:30~14:30までとさせていただきます。

◆控え室(和室)は別途有料にてご用意可能。(要予約)
 [時間] 11:00 ~ 15:00
 [料金] 1室 5,400円(税込)
※満室時などご予約状況によりご用意できない場合がございますので、
事前に空室状況をご確認の上お申し込みくださいませ。


料金:大人おひとり様 5,400円
子供(3歳~小学生)おひとり様 3,780円 ※お子様ランチ
・小学生以上のお子様で大人と同じお食事をご希望の場合は、大人料金になります。
・食事不要の幼児(3歳~5歳)の施設使用料は540円になります。2歳以下は無料です。
エリア:三朝・東郷湖・倉吉(羽合・東郷)
設定期間:通年
集合場所・時間:三朝館
〒682-0122 鳥取県東伯郡三朝町山田174
JR山陰本線 倉吉駅より バスで約20分
予約はこちら

© 旅の発見

体験ツアーを検索する

▼テーマをお選びください
 
▼エリア・都道府県をお選びください
>>



鳥取県の旅の疑問を他のユーザーに質問してみよう。旅仲間募集も可能
一緒にランチができたら嬉しいです。…