海外旅行の「地球の歩き方」TOP > 「日本の歩き方」TOP > 体験ツアー > 沖縄 > 沖縄県 > 【宮古島・ボートで行く体験ダイビング・午前2回】美しい珊瑚の島で水中の世界を楽しもう♪

【宮古島・ボートで行く体験ダイビング・午前2回】美しい珊瑚の島で水中の世界を楽しもう♪

こちらは 【宮古島・ボートで行く体験ダイビング・午前2回】美しい珊瑚の島で水中の世界を楽しもう♪ のページです。



【宮古島・ボートで行く体験ダイビング・午前2回】美しい珊瑚の島で水中の世界を楽しもう♪ 美しい珊瑚の島「宮古島」でダイビングを体験してみませんか。
10歳以上の健康な方で全く泳げない方でもインストラクターがしっかりとサポートするので安心してご参加いただけます。

ボートで行く体験ダイビングは、宮古島からボートで30分から40分程度移動して伊良部島や下地島周辺でその日の海況に合わせその日のベストポイントへご案内。
春ころから秋口にかけては、伊良部島の「青の洞窟」へ行く機会も増え、洞窟内から外洋を見るブルーはとても神秘的です。
ウミガメなどの大物のお魚からみんなから人気者のカクレクマノミなど色とりどりのカラフルなお魚を間近で見る事ができます。

ライセンスを取る前のダイビング体験やご家族、カップルでの旅の想い出に!
水中で撮影した写真は無料でプレゼント!

■<午前2回>ダイビングプランです
午後2回プランや1回ダイビングプランは「この主催者の他のプラン」をご確認ください。


料金:通常期料金(2017/11/26迄)
 1回おひとり様 17,000円
ウィンター料金(2017/11/27~2018/4/26)
 1回おひとり様 15,500円
【美ら海協力金について】
宮古島市の三漁協とダイビング事業者は、宮古島市周辺の海洋環境の保全と観光ダイビング事業、水産業の振興と地域発展を目的に「宮古地域における海面の調和的利用に関する協定」を結んでおります。これらの目的達成のために「美ら海協力金」として、宮古島市周辺海域でダイビングを楽しまれる方々等から、お一人様1日につき500円のご協力をお願いしております。

・子供料金の設定はございません。
エリア:宮古島・久米島
設定期間:通年
集合場所・時間:各ご宿泊先へお迎え。
レンタカーで触接お越しの方は荷川取漁港へ集合。
お迎え時間は前日の確認電話時にお知らせします。
荷川取漁港またはご宿泊先ホテル

体験ダイビングの後に島内観光される方や観光後にご参加される方は、直接レンタカーでビーチや港に来ていただくこともできます。
予約はこちら

© 旅の発見

体験ツアーを検索する

▼テーマをお選びください
 
▼エリア・都道府県をお選びください
>>



沖縄県の旅の疑問を他のユーザーに質問してみよう。旅仲間募集も可能
尾瀬ハイキング鳩待峠in〜out… GW国内旅行 旅仲間募集です 旅仲間募集✨