海外旅行の「地球の歩き方」TOP > 「日本の歩き方」TOP > 体験ツアー > 関東 > 東京都 > 【上野】とらふぐ会席料理・全7品コース(玄品ふぐ 上野の関) (P010687)

【上野】とらふぐ会席料理・全7品コース(玄品ふぐ 上野の関) (P010687)

こちらは 【上野】とらふぐ会席料理・全7品コース(玄品ふぐ 上野の関) (P010687) のページです。



【上野】とらふぐ会席料理・全7品コース(玄品ふぐ 上野の関) (P010687) ★とらふぐの魅力とは?
とらふぐは、多種あるふぐのうちでも、高級魚に分類されます。
弾力があり、旨みの詰まった身は半透明で艶があり、見た目も美しく楽しめます。ふぐは低カロリー低脂質で、高たんぱく、コラーゲンも豊富ですので、美容・健康にも注目されてます。
そんな高級魚のとらふぐを、玄品ふぐでは、リーズナブル価格で堪能することができます。

★新鮮とらふぐの全7品コース
様々なとらふぐ料理を堪能ください
『お品書き7品』
1. 湯引き: ふぐの皮を湯にさっとくぐらせ、氷水にとり千切りにした料理。さっぱりとしてます。
2. てっさ: ふぐの身を薄く引いた刺身。ふぐ本来の甘みをご堪能ください。
3. 鍋用コラーゲン: 鍋用コラーゲンは鍋に入れてお召し上がり頂けます。雑炊ではコクがでて人気です。
4. とらふぐ唐揚げとつみれ揚げ: つみれ揚げはポケカル限定メニューです。唐揚げはグランプリ金賞受賞しました!
5. てっちり: 骨やあらでダシをとったお鍋です。ふぐのコラーゲンや野菜の旨みがしっかり凝縮。
6. 雑炊: てっちりのあとのダシにご飯を入れて煮立て、とき卵を加えた雑炊です。お好みで薬味を加えて。
7. デザート: さまざまなふぐ料理をご堪能頂いたあとに、自家製のアイスをお召し上がりください。

※当日の仕入れ状況によりメニューが変更になる場合がございます。

★上野広小路A3出口より徒歩1分 JR御徒町駅より徒歩3分
上野公園からも近く、美術館でゆっくりしたあとなどに。
美味しいものをリーズナブルな価格で頂ける本格とらふぐコースで優雅な一日をお楽しみください。


料金:おひとり様:4,980円
エリア:上野・浅草・北千住
集合場所・時間:『玄品ふぐ・上野の関』 
「上野広小路駅」A3出口より徒歩1分
JR「御徒町駅」より徒歩3分
予約はこちら

© 旅の発見

体験ツアーを検索する

▼テーマをお選びください
 
▼エリア・都道府県をお選びください
>>



東京都の旅の疑問を他のユーザーに質問してみよう。旅仲間募集も可能
神戸ランチ☆GW 旅仲間募集です 旅仲間募集✨