海外旅行の「地球の歩き方」TOP > 「日本の歩き方」TOP > 体験ツアー > 関東 > 茨城県 > 【 陶ランプを作ろう!小林一富美さんの工房でファンタジーの世界につつまれて!≪旅の発見で予約すると、お一人に1枚笠間焼プレゼント≫ 笠間発見伝No.18-0116】

【 陶ランプを作ろう!小林一富美さんの工房でファンタジーの世界につつまれて!≪旅の発見で予約すると、お一人に1枚笠間焼プレゼント≫ 笠間発見伝No.18-0116】

こちらは 【 陶ランプを作ろう!小林一富美さんの工房でファンタジーの世界につつまれて!≪旅の発見で予約すると、お一人に1枚笠間焼プレゼント≫ 笠間発見伝No.18-0116】  のページです。



【 陶ランプを作ろう!小林一富美さんの工房でファンタジーの世界につつまれて!≪旅の発見で予約すると、お一人に1枚笠間焼プレゼント≫ 笠間発見伝No.18-0116】 【笠間発見伝 陶ランプを作ろう!小林一富美さんの工房でファンタジーの世界につつまれて!No.18-0117 】

『小林さんご夫妻からのメッセージ』
木々の香り、木漏れ日、鳥のさえずりを感じながら、私たちの工房で心ゆくまで陶芸を楽しんで
いただきます。初心者の方も経験者も丁寧にサポートいたします。
出来上がった作品はあなたの生涯の宝物になるでしょう。

≪イチオシPOINT≫
小林浩さんの青磁は、上品な薄いブルーに発色し爽やかさと神秘を感じさせてくれる
不思議な魅力を持ち、一富美さんの焼締の陶人形は緻密さに驚き、メルヘンの世界に
幼少の心がよみがえる。まったく異なる世界を表現している小林さんご夫妻。
その工房には時が過ぎるのを忘れさせる何かが有ります。
それはお二人の作り出す作品の癒しと人間的魅力です。
そんな、お二人と共に、陶芸を心ゆくまで楽しめます。
陶芸が初めての方も経験者も特別な魅力を知ることになるでしょう。

★陶器ランプコース
10:15~15:00(昼食、弁当のオプション受け賜ります。現地払い)


※準備された陶製ランプボディに色粘土によるモチーフや穴開けの工作を行います。
(陶人形付き)

※マイカーでお越しの場合は無料駐車場をご案内いたします。
(釉薬庵へマイカーでは乗入れはできません)


料金:おひとり様 23,700円 ~25,000円(2~8名様ご利用/タクシー1台)
*釉楽庵での陶芸体験を過去にお申込の方で、タクシー送迎が不要な場合は、タクシー1台あたり4,000円減額します。その場合は予約画面にある質問事項へ記入ください。予約申込時は、正規設定代金襴でお申込ください。精算については追ってご連絡いたします。 
(例:2名様でお申込の場合…25,000円×2名様=50,000円より4,000円引き おふたりで「46,000円」)
*大人・子供同額になります。
エリア:水戸・笠間・大洗
設定期間:2017年12月1日~2018年11月30日(火土日祝日のみ設定)
予約はこちら

© 旅の発見

体験ツアーを検索する

▼テーマをお選びください
 
▼エリア・都道府県をお選びください
>>



茨城県の旅の疑問を他のユーザーに質問してみよう。旅仲間募集も可能
7月24.25日小浜島 国内でも海外でも… 屋久島で8月18日から21日で食事、トレッキン…