\群馬県四万温泉×丸の内タニタ食堂/冬のうるおい湯治プランを発売♡ | 日本の歩き方|観光ニュース | 国内旅行情報サイトの「日本の歩き方」

2017
01.18

\群馬県四万温泉×丸の内タニタ食堂/冬のうるおい湯治プランを発売♡

main

四万温泉では2015年より(株)タニタと連携し、健康への気づきをサポートするヘルスツーリズムに取り組んできました。2017年2月限定で、「四万温泉 美味健康 うるおい湯治プラン」と題してヘルスツーリズムのプランを販売します。このプランの販売にあわせて、丸の内タニタ食堂を四万温泉がジャックし、PRを行います。

①コラボ定食「上州牛のすき焼き風定食」を週替わりメニューとして提供
ヘルスツーリズムではタニタの管理栄養士と四万温泉の料理人がコラボレーションし、
旬の地元食材をつかったメニューを開発しています。今回はコラボレーションの中で生まれた上州名物のすき焼きをタニタが推奨する定食スタイルで提供します。

②イベントの開催
群馬県のマスコット・ぐんまちゃんが丸の内タニタ食堂に登場!
開催日:2017年1月24日(火)・25日(水)

③ヘルスツーリズムのモニターの募集
丸の内タニタ食堂を利用された方を対象に2月に実施予定の四万温泉ヘルスツーリズムのモニターを募集します!

(日本の歩き方/WEB編集局)

一般社団法人中之条町観光協会

■所在地:群馬県吾妻郡中之条町大字中之条町938
■名称:ふるさと交流センターつむじ
■電話番号:0279-75-8814
■HP:冬のうるおい湯治プラン

取材依頼・記事掲載について

取材依頼・記事掲載などに関してのお問い合わせは、こちらよりお願いします。

今月の特集

全国商工会連合会
南アルプスの歩き方
世界農業遺産
【おでかけガイド】青森の歩き方
日本で最も美しい村を巡る旅

こちらもチェック!


PAGE TOP