里山暮らし体験を通して気の合う人と出会えるかも?さとやまコンin中三依 | 日本の歩き方|観光ニュース | 国内旅行情報サイトの「日本の歩き方」

2017
09.12

里山暮らし体験を通して気の合う人と出会えるかも?さとやまコンin中三依

1502148496

大自然を舞台に、里山暮らしに興味を持つ男女がステキなパートナーを見つける婚活イベントです。自然が好きな方、里山暮らし体験を通して気の合う人と出会えるかも?と考えている方もぜひ♪

みんなで大自然を楽しみましょう!

今回の舞台は栃木県日光市の北部にある”中三依”、関東一の清流 男鹿川が流れる知る人ぞ知る秘境の地。そんな中三依で、五感すべてを使って楽しめる婚活イベントはここだけの特別企画!

里山体験を通して縁結びをサポートしながら、日光の隠れた魅力を最大限に知ってもらいたい。そんな思いで企画された婚活イベントです。

自然が好きな方、ただの婚活ではつまらないという方、もちろん婚活イベント参加が初めての方も大歓迎です。

詳細はこちら

主催団体:日光創新塾 Teamさとコン

栃木県日光市の「地域復興のためのリーダー育成」を目的に2013年に結成された「日光創新塾」。

新しいものを創り出し、新しい日光を創造できる、将来に向けたひとづくり事業として日光市が募集を行い、地域の活性化を目指し、各分野で日光を担う人材育成のため活動を行っています。

取材依頼・記事掲載について

取材依頼・記事掲載などに関してのお問い合わせは、こちらよりお願いします。

今月の特集

全国商工会連合会
南アルプスの歩き方
世界農業遺産
【おでかけガイド】青森の歩き方
日本で最も美しい村を巡る旅

こちらもチェック!


PAGE TOP