アートあふれる十和田でクリスマス☆

公開日 : 2015年12月22日
最終更新 :

こんにちは♪

もうすぐクリスマスですね!

青森県でも、あちこちでイルミネーションが灯ります。

今回は、十和田市の「アーツ・トワダ ウィンターイルミネーション」をご紹介します♪

十和田市は、「アートの街」として、街中にアート作品があります。

特に、十和田市現代美術館前のアート広場には、作品がたくさん!

普段来ても、個性的なアートが並ぶ光景に圧倒されるかと思いますが、

この冬のシーズンになると、このアート広場が電球で青く染められます。

art_1

昼間にみてもすごい迫力なのに、夜はもっとすごいおばけのオブジェ。

art_2
DSC_0905

一面青い世界にうっとりすると同時に、アートが際立つ十和田市を、改めて体感することができます。

2015年は、12月4日から12月25日まで16:30~21:00の時間に、このイルミネーションを楽しむことができます。

今年のクリスマスは、十和田でアートに触れましょう♪

アーツ・トワダ イルミネーション(青森県観光情報サイト アプティネットより)

http://www.aptinet.jp/Detail_display_00003973.html

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。