奇跡の1マイル 「国際通り」

公開日 : 2014年04月11日
最終更新 :

 那覇の観光スポット、国際通り。

たまにはゆっくり散歩してみましょう。

国際通り.JPG

 わしたショップや塩屋、お菓子御殿などの有名店が並んでいます。

今日は観光客でいっぱいです。

おすすめは国際通りの中間くらいにあるドーナツ屋さんです。

はらドーナツ.JPG

 油っこくなくて何個でも食べられるドーナツです。

1個からでもテイクアウトができます。

 沖縄三越の手前には「A&W」がオープンしました。

沖縄のハンバーガーはやっぱり「A&W]です。

A&W.JPG
カルビー.JPG
じゃがりこ.JPG

 三越を過ぎ、左手に「高良レコード」のある交差点の右側に、すてきな店を見つけました。

帆布のトートバックを売っている「沖縄の風」というお店です。

沖縄の風.JPG

トートバック以外に、雑貨や小物やアクセサリーを置いています。

かるた.JPG

かわいい「沖縄おもしろカルタ」を買いました。

楽しいデザインのカルタでした。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。